~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #7

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plain

今日も取引の結果を

早速ですが載せていこう

とおもいます!!!!!

 

 

 

f:id:onigirikuntan:20190626172445p:plain

昨日は負けましたが

今日はしっかりと1勝で取引を

終了しました!!!!!!!

投資なのにこんなにちまちま

やっていてもしょうがないと

思う人もいると思いますが

 

 

 

 

欲を出してしまったらツールを

使う意味が無くなってしまうので

今後をバイトなどで増やしつつ

Bet金を上げていこうと思って

います!

 

 

 

 

塵も積もれば山となるを信じ

今は土台作りを頑張ります!

とういう話を今日の打ち合わせ

で話しましたwww

 

 

 

 

でも教えてくれる人達も年齢が

そこまで変わらないのに

経済的な自立をしていて

尊敬するばかりです!

 

 

 

 

早く稼げるように頑張り

たいと思います!!!

では今日はこの辺で!

 

~Have a nice day~