~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #2

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plain

 皆さんこんにちは、のりまきです!

本日は一回目の打ち合わせに行って

きたのでどんな感じだったのかを

書いていこうと思います!

 

 

 

打ち合わせってそもそもなんだ?

って方もいると思うので説明すると

ツールの使い方や投資の知識を

教えてもらう場のことです。

友達が言うには基本的に都内の

カフェでやることが多いそうです!

 

 

 

今日の打ち合わせの内容は

今後ツールと組み合わせて

使っていく分析の種類や

取引をしていく中で気を

つけることなど初回から

面白かったなっていうのが

僕個人の感想です!

 

 

 

ツールを使うにしても投資の

ベースの知識はないと

宝の持ち腐れだなと感じる

部分もあったので今後も

打ち合わせには多く参加して

行こうと思ってます!

 

 

 

明日からはデモ取引で実際に

ツールを使っていこうと思って

いるので、取引履歴も載せて

行こうと思います!

すぐに勝てるものではないと

思いますが期待もしつつ

って感じです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

失礼したいと思います!

~have a nice day~