~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #5

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plain皆さんこんにちは!

本日も記事の方をじゃんじゃん

書いていこうと思います!

 

 

 

22日にイベントでフットサル場大会と

二次会で渋谷のクラブを貸し切りで

イベントが開催されました!!!!

僕自身野球部だったので活躍は

できませんでしたが楽しめました!

 

 

 

さてさて本日も午前中に取引を

したので履歴の方を載せていこう

と思います!

f:id:onigirikuntan:20190624153824p:plain

本日も1勝0敗で取引を終了しました!

打ち合わせで勝ち逃げするように

言われたので欲を出さずに1勝で

終わりました!

 

 

 

なかなかツールの強さに

信憑性が出てきたって感じです!

今日は打ち合わせもあり

取引で使える分析も教わりました!

RSIという分析で細かく教えて

くれたのでわかりやすかったです!

 

 

 

僕の購入したツールが

良かったのか教えてくれる人や

周りにいる方も優しい方ばかりで

新鮮な毎日を送れています!

 

 

 

明日もまた取引の方を

載せていこうと思うので

また見に来てくれると

うれしいと思います!

 

 

では今日はこの辺で失礼いたします!

~have a nice day~