~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #3

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plain

皆さんこんにちは!のりまきです!

最近は気温が上がってきて外に

出るのが億劫になってきましたね。

熱中症には気を付けてくださいね!

 

 

 

本日は午前中に実際にツールを

使ってトレードをしてみたので

その報告もかねて書いていこうと

思います!!!!!!!!!!

 

 

 

まだトレードの際に使う分析を

習っていないので簡単にルールを

自分なりに決めてトレードに

臨みました!

 

 

 

ルールと言ってもパソコンを

開きその日の一つ目と二つ目の

シグナルをやるだけという

単純なものです!

 

 

 

それでは気になるトレードの

結果がこちらです!!!!!!!

f:id:onigirikuntan:20190620155538p:plain

まだリアルマネーをかける

勇気がないのでデモトレードで

トレードをして本日は2勝0敗と

出だしは好調ですね!

 

 

 

GBP/JPYの方はマーチンゲール

という手法を活用しているツール

なので一つ目のシグナルの後に

倍額で勝ちを取りに行ってます!

 

 

 

今後も平日は毎日ルール通りに

トレードしてどこまで稼げるかを

載せていきますね!

それでは今日はこの辺で

失礼いたします!

 

~have a nice day~