~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #6

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plainあ~暑い。

暑すぎますね~

講義が終わり大学近くのカフェで

今日は記事を書いています。

 

 

 

そう言えば取引をしていて

たまにサーバーのなんちゃらで

エントリーできない時があるん

ですよね、あれはいったいなんなのか

あれのおかげで勝てるポイントできない

ことあって悔しいんですよね。。。

知っている方いたら教えて。。。

 

 

 

 

今日はネガティブなんです。

なぜかと言うと

遂に取引で負けました。

いやーここ最近連勝していた

からこそ悔しい!!!!

f:id:onigirikuntan:20190625170009p:plain

これが履歴です。

デモトレードだとしても

悔しいですね。

でもめげずに

継続は力なりを信じて

続けていきます!

 

 

 

あ、話変わりますけど

来月は六本木のクラブを

貸し切りのイベントがあるとの

ことで今から楽しみです!

 

 

 

これからバイトなので

今日は失礼いたします!

~Have a nice day~