~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #9

f:id:onigirikuntan:20190617100827p:plain今日も取引の報告をしていこうと

思います!

f:id:onigirikuntan:20190806163902p:plain

今日はキッチリ1勝で取引は

終了しました!

最近は直近高値を意識して

RSIとボリンジャーバンドとモメンタム

を組み合わせて取引をしています!

 

 

 

自分の中で仕掛けるパターンを

決めてそれ以外はやらないと

決めているのでやらない日も

でてきましたね!

 

 

 

やっぱり10000円BETしても

心理があまり入らないとこまで

資金をためてからリアルマネーで

取引していこうと思ってます。

 

 

 

1000円BETと10000円BETで全く

同じ取引を20日間続けても利益

ではかなり差のがあるのでまずは

資金を作ることに専念していこうと

思っています。

 

 

 

取引はそんな感じで今月は

クルージングのイベントが

あるので今からかなり楽しみです!

クルージングは初めてなので

はめをはずしすぎないように

気を付けようと思ってます!

 

 

 

ではこの辺で!

~Have a nice day~