~学生の間で流行っている投資案件やってみた~ #1

é¢é£ç»å

皆さんはじめまして。

現役大学生ののりまきです。

のりまきという名前は

僕の大好きな某YouTuberの

相方さんの名前をぱくりました。

 

 

 

さてさてそんなことは置いといて

今回ですね前から気になっていた

バイナリーオプションのツールを

購入してみたので、実際どうなの?

ってことでここに日記みたいな感じで

書いていこうとおもいます。

 

 

 

まずですねどうやって始めたのか

ってことなんですが友達が以前から

やっていたのでお願いしてって感じです。

少し怖かったですけど投資自体を親が

やっていることもあり経験として購入しました。

 

 

 

とりあえず金額は結構しました。

20年間生きてきた中で一番高い

買いものでした。。。

普通に中古車買える額だったので

契約の際は少しチキりましたね。

 

 

 

でも何事も経験ということで!

今後実際の取引履歴や教えて

くれる内容がどんな感じなのかを

少しずつ書いていこうとおもいます!

 

 

 

今日はここらへんで失礼いたします。

~have a nice day~